BLOG


わたしを離さないで

だいぶ間があいての更新になってしまいました、あなたの宗兵です。

 

久々の更新は告知です(笑)
すみませんm(__)m

DSC_0768

今日3/4放送の金曜ドラマ『わたしを離さないで』第8話に出演させていただきます。

是非見てください!

 

スタッフの皆さんが気さくで楽しい現場でした。

冒頭部分だけの出演なんですけど、どう映ってるかなぁ。

デヒ




銀岩塩vol.1『ジアースアートネオライン』

1月3日のお知らせです、あなたの宗兵です。

年明けの1月3日にゲスト出演させていただく舞台のお知らせです!

 

銀岩塩vol.1『ジアースアートネオライン 神聖創造物 』~その老人は 誰よりも 若かった~

theearth_a4_omote_out

下北沢・本多劇場

12月30日(水)~1月3日(日)

自分の出演は1月3日17時の回です。

http://confetti-web.com/ginganen1

サイトを進んでゆくと日替わりゲストのタグがあるのでそこからお申し込み頂く型です!!

 

お恥ずかしい話、ゲスト枠でのチケットが全然出てないって連絡が来てしまいまして…(>_<)

 

久々のオトムギな仲間達や、物凄い芸達者で度肝を抜かれた初めましてな方々とのお芝居。

読み合わせ稽古に参加したけど、笑いがとまらないストーリーにキャラクター達!!

そして何より、劇団大人の麦茶に初客演させていただいたと同時に人生初主演をさせていただいた思い入れの強い『本多劇場』での公演!!!

 

1月3日、下北沢でお待ちしております!!

なにとぞよろしくお願いいたします!!

 

 

銀岩塩プレゼンツQ&A ゲスト版

Q.

「ジアースアートネオライン」脚本を読んでのご感想を。また、今回演じるあなたの鏑木研作(かぶらぎけんさく)像は?

A.

この脚本が舞台上で立体的になったらどんなことになるんだろう!濃いキャラクター達が舞台上で暴れてる姿を客席で観てみたい!というのが第一印象。

そんな共演者の中で鏑木役が埋もれずにどう存在感を出せるか。色々演技プランが浮かんでくる(笑)劇場でお楽しみに!

http://confetti-web.com/ginganen1

 

デヒ




生執事・国内全ステージ終了

 

無事国内での生執事全ステージを終えました、あなたの宗兵です。

IMG_-nd9i1x

 

『国内での』だなんて、そんなことを言える時が来るとはねぇ~。

本当に感慨深い。

福岡でも沢山のお客さんのご来場本当にありがとうございました!!

大阪・宮城・東京・福岡、各都市で暖かい分厚いお客さんの拍手に毎度励まされました!

こんな拍手を戴ける作品に出れてる自分は本当に幸せで運がいいなとつくづく思う。

中国公演、なにがあるかわからないけど変わらない気持ちでお客さんに『生執事』をお届けします!!

DSC_3092
DSC_3197 DSC_3208
DSC_3199 DSC_3209


ちなみに今回福岡では女の子に騙されることなく、カンパニーの良い思い出作って帰ってこれました(笑)

デヒ




アクトシアター

 

やっぱり赤坂アクトシアターは嬉しかった、あなたの宗兵です。

IMG_-81gkfm

生執事東京公演大盛況のもと終幕いたしました!

立ち見でも観たい方がいてくれることに本当にテンションが上がりアッという間の東京公演期間でした。

ありがとうございました!!!

またこの東京公演中に舞台版黒執事がトータル100回越えとなり、音楽舞踏会から共に生執事を歩んできた植原卓也くんと100ステージを踏めました。(写真の俺、トゥースみたい…笑)

1448447093487 DSC_2858

100ステ当日のカーテンコールでコメントさせていただいたんですが、いままで沢山の俳優が生執事に出演してきてまた出たいと思っていたメンバーいたなか、自分は本当に運に恵まれてます。

本当に有難く、この上なく嬉しい!!!

 

ここまで来たら出来る限り『葬儀屋』をやっていきたい…なぁ。

IMG_a02za6

100ステージ前日松ちゃんもLINEでタックンと自分お祝いしてくれました。インスタでもしてくれてたんだよね!
松ちゃん7周年おめでとう!

 

さぁ残すは国内ラストの福岡公演と前人未到の中国三都市公演!

気合い入れていくぞ!

まずは福岡!
過去に2回女の子に騙されたことがある地…(笑)

今回は公演で良い思い出をつくろ!!(^-^;)

 

DSC_2758 DSC_2859
DSC_2847 DSC_2843
DSC_2769 DSC_2860
DSC_2814 DSC_2817
_20151202_001316 DSC_2842
DSC_2850 _20151202_001222

デヒ




ありがとう宮城

 

本当に飯が美味かった宮城、あなたの宗兵です。

IMG_-5rozjr

生執事宮城公演も沢山のお客さんのご来場、本当にありがとうございました!!

DSC_2733

 

生執事で初のお見送りも喜んでいただけたみたいでなにより!
(※東京公演はないのです。ごめんなさい。)

前をお客さんが通ってるシルエットはぼや~っと見えるんだけど、こちらを見てくれてるかがわからなくて…。
声を掛けてくれた方本当に嬉しかったです!!

IMG_sf4wkw

 

帰りはずんだシェイクに牛タン弁当を堪能して帰宅。矢田ちゃんハピバ!手前は南條良輔ことナンちゃん。

DSC_2732

 

東京公演もたのばります!!

 

デヒ

 




リコリス2015開幕

 

生執事大阪公演@梅田芸術劇場を無事終えました、あなたの宗兵です。

 

今回の生執事は大阪開幕ということで今までにない新鮮な経験。

2千人近く入る劇場でほぼ満席な状況が本当にすご過ぎる!!

それだけ多くの方の応援を頂けていることに、とても幸せな気持ちです。

本当にありがとうございます!

 

古川セバス座長を筆頭にスタッフ・キャスト千秋楽まで駆け抜けます!

応援なにとぞよろしくお願いします!!

 

追伸

いただいたお手紙・プレゼント本当に嬉しいです!励みになります!

_20151111_223150 IMG_lmtlpx

デヒ




11月

 

とうとう11月になってしまった、あなたの宗兵です。

残すとこ通し稽古ができるのはあと2回。

あと2回自分の芝居の確認ができること!そしてアンサンブルを含めた能力の高い共演者の稽古への挑み方を見れることが本当に有難い!

そんな環境の中にいれる時こそ地に足の着いた自分でいないとなー。

見栄張ったり背伸びしない自分の思い、考え、言葉を持っていたい。

 

明日もたのばろう。

デヒ




再確認

 

改めて関心度の高い作品に携わっているんですな、あなたの宗兵です。

ツィッターで生執事関連のツィートをするとモノ凄い沢山の反応をもらうんです。

有難いことだし、身の引き締まるおもいであります。

稽古はいたって順調!誕生日も祝ってもらったし!

 

古川雄大率いる新生・生執事、乞うご期待!

 

ここ最近のスナップ。

IMG_20151014_205437 IMG_20151014_205445
1444964635144 DSC_0155
DSC_0193 IMG_-fuskgm
DSC_0162 IMG_x76nt

デヒ




ヒデの誕生日

1444139592564

ヒデさまこと佐々木喜英の誕生日を2年連続で祝えました、あなたの宗兵です。

稽古初日のワークショップ中でのサプライズお祝い!

めっちゃサプライズにひっかかるヒデの可愛さたるや。

決して『アラサー』と言ってはいけません(笑)

28歳おめでとう。

おまけに去年のバースデーのヒデさま。

15-10-06-22-56-40-477_deco

 

デヒ




口から発すること

 

初対面なのに愚痴からはじまる男がいたんですよ~!なぁーにぃ!?やっちまったな、あなたの宗兵です。

 

男はだまって!とは言わないけど初対面に限らず愚痴を吹聴してまわるのは『ん~』ってなりますなぁ。

 

かくいう私も愚痴っぽいとこがあるのです。

 

でもやっぱ愚痴は良くないなーって思った。

 

あえてそこで『良いとこ』言うくらいの人に私はなりたい、って思った。

 

逆に俺が『良いとこ』言ってるの聞いたら『愚痴ため込んでるんだなぁ』って思われたりして(笑)

 

男は黙って…

サッポロビール

 

デヒ








Powered by OSAMUSI